【そば吉】安定の『からあげ丼』は今日も変わらず美味しいですね!

そば吉 フライブルク店

皆さんこんにちは!

この記事は

そば吉の蕎麦はイマイ…普通ですが、からあげ丼は本当に美味しいので、知らない人や食べた事ない方に紹介したくて書いてます。

久しぶりにそば吉のからあげ丼が食べたくなり家族でフライブルク店にやってきました。

来店したのは11時30分頃で隣接するマクドナルドと共にお客さんは沢山いました。

入り口の『おすすめ』に少し心を揺さぶられましたが、僕はからあげ丼が食べたいのです。

店内

うちの家族は0歳児もいるので座敷にしてもらいました。

ちなみに座敷は利用時間が1時間と制限があります。

コロナ対策でアクリル板で仕切られていました。飲食店経営の努力ですね。

僕は予定通り『からあげ丼セット、ざる蕎麦』にしました。

とはいえ他のメニューにも目移りしそうになりましたけど(汗)

種類が豊富なのも『そば吉』の魅力ですね。

からあげ丼セット

待つ事数分でからあげ丼セットが運ばれてきました。ちなみに嫁さんもからあげ丼セットを注文しました。

蓋を開けると素敵なからあげ達が!

美味そうです!この大根おろしが付いているのが嬉しいですね!

主役のからあげですが、外はサクッと中はジューシー。

もう安定した美味しさなんですね。不味いわけがない!

そしてナスとカボチャの天ぷらも美味しくて。カボチャも美味しいですが、個人的にはナスの天ぷらが好きですね。

からあげ丼美味しかったです!

そして、ざる蕎麦ですよ。やっぱり夏はざる蕎麦ですね。

肝心の味は

安定の普通。(笑)可もなく不可もなくでした。

とはいえからあげ丼と蕎麦のセットでボリュームもあり、税込み1,010円はコスパが良いと思います!

まだ食べた事ない方は是非食べて欲しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です