【本場中華料理 長楽】久しぶりに麻婆丼と唐揚げをテイクアウトしたら、唐揚げが30%増量していてラッキーでした!

皆さんこんにちは!

久しぶりに長楽の麻婆丼と唐揚げを食べたくなりテイクアウトの注文をしました。

何分でできまますか?と聞くと20分後には出来るとの事でした。

そしてお店に到着すると

『お持ち帰りの単品唐揚げ30%大増量中』の張り紙が!

よっしゃ!ナイス店主さん!偶然とはいえ唐揚げを頼んだ事に喜びを覚えました。

お会計

  1. 麻婆丼『650円』×2個
  2. 唐揚げ(トリ天)『750円』×1個

合計2,050円でした。

そして、以前から気になっていた疑問。

『ラーメンってテイクアウト出来ますか?』と店員さんに聞いてみたら

『出来ます。こちらのメニュー全て出来ます。』と言ってメニュー表を渡してくれました。

メニュー表

正直、ラーメン系は無理かな?と思っていたので嬉しかったです!しかも全部いけるって事はセットメニューもいけるって事ですよね?

今後の楽しみが増えました。

そして自宅に帰りました。麻婆丼と唐揚げの重みで、けっこうずっしりきます。

麻婆丼

夏の暑さにやられて食欲が低下しているので、このチョイスです!ちなみに僕は辛いものは苦手なのですが、たまに無性に食べたくなります。

市販のネギを足します。

食べた感想

辛いけど美味いです!

頭から汗が吹き出してビチャビチャになりながら食べます!

香辛料の影響か食欲がわきますね!

ちなみにこの麻婆丼の特徴はミンチではなく豚バラが使われている事です。※僕のイメージは麻婆丼はミンチが使われているイメージ。また豆腐は木綿、タマネギ、にんじんが細かく刻まれたものが入っていました。

唐揚げ(トリ天)

そして30%増量唐揚げです。

圧巻のボリューム!ヤバいです!

ちなみに唐揚げは9個入っていました。

ハーフサイズとの比較

唐揚げの通常を頼んだのは初めてです。ハーフサイズ400円は4個入りです。そう考えると倍以上入っていて750円はマジでお得です!

食べた感想

しかも一個のサイズが大きいのです!

中身はジューシーです!

ちなみに松山で食べた唐揚げの中で僕は長楽の唐揚げが1番好きです!

まだ食べたことがない方は是非!おすすめですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【本場中華料理 長楽】久しぶりに麻婆丼と唐揚げをテイクアウトしたら、唐揚げが30%増量していてラッキーでした!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です