【江戸切りそば ゆで太郎】日替わり特セット620円はコスパ良好!

皆さんこんにちは!

寝苦しい夜が続いてますね。エアコンのせいなのか。

夜間の寒暖差のせいかお腹の調子が悪くて。

お腹の調子が悪くてもお腹は減ります。そこでお腹に優しくて消化に良いものをと考え蕎麦を食べに行くことにしました。

http://www.yudetarou.com/ ←ゆで太郎公式サイト

ゆで太郎 北吉田店に到着

ちなみに今日は木曜日なのでミニ海老舞茸天丼セットを注文します。

注文までの流れ

  1. 発券機で食券を購入する。
  2. 食券を店員さんに渡す。
  3. 半分にちぎった食券を受け取り席で待つ。
  4. 食券に書かれた番号を呼ばれたらカウターに取りに行く。

5分から10分くらいで番号が呼ばれました。

海老舞茸天丼セット

そして今日も天カスを多めに。お腹の調子悪いので気持ち少なめにしました。(笑)

今回の注文でクーポンを貰いました。360円以上注文したら無料にるのはいいですね!個人的にえび天とそば大盛りはありがたいです。次回使用します。

天丼の中身ですが

  1. えび天(2つ)
  2. オクラ
  3. 舞茸

が入っていました。

肝心の味ですが、美味しかったです!

そしてお蕎麦も美味しい。

外は暑いですが今の僕には暖かいお蕎麦がちょうど良かったです。

結論

620円でこの味のクオリティとボリュームは素晴らしいと思います

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【江戸切りそば ゆで太郎】日替わり特セット620円はコスパ良好!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です