【シャトレーゼ】クーポン使ってお得に『2種のチルドスイーツ詰め合わせ』を購入!

皆さんこんにちは!

先日、嫁さんが久しぶりにシャトレーゼでお菓子を買ってくれました。

そのお菓子ですが上記のクーポンを使用して6個入りが税込み530円です!一個あたり90円以下になるので非常にお得!

ちなみにクーポンはシャトレーゼ専用アプリをインストールすれば誰でも貰えます。

ちなみに購入日は6月30日。賞味期限は7月2日まででした。

北海道産マスカルフォーネ使用ティラミスシフォン

早速、ティラミスシフォンを食べることにしました。正式名称は長いので割愛します。

僕自体が普段シフォンケーキを食べないのでどうなのかかな?と思っていました…

美味しかったです。

表面はふわっとしていて、中にはクリームが多く入っていました。これで90円きっているのはいい意味でヤバいですね!

うみたてたまごのふんわり厚切りロール

僕は以前食べた事があるので

うみたてたまごの厚切りロール』が美味しいことを知っています。ただ久しぶりなので嬉しいですね!

美味そうです。

スポンジはしっとりとしていました。良い意味でたまごの風味がしっかりと出ています。中の生クリームは甘すぎずちょうどいい感じでした。その中に少量のカスタードクリームが入っており、濃厚な味が良いアクセントになっています。

シャトレーゼの中で人気商品なのも納得の味です。

2つの商品はどちらも美味しかったです。今ならクーポンを使用してお得に購入できるので、気になる方は是非。

公式サイト↓

https://www.chateraise.co.jp/shop/detail/682601

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です