【デリバリー】唐揚げ専門店チキン.チキンの日替わり弁当550円と唐揚げが美味しかったです。

皆さんこんにちは!

ご飯を作るのがしんどくて億劫な時ってありませんか?

まさに今日の嫁はそういう時でした。育児疲れ、季節の変わり目、老い。

気持ちはわかります。

そこでチキン.チキンでデリバリーしようよ!

ということになりました。

僕はチキン.チキンのお弁当を食べたのは初めてでしたが、定期的に注文して他の日替わり弁当も食べてみたいと思いました。

その理由を記事にしたので良ければお付き合いください。

電話で注文

唐揚げ専門店チキン.チキンは松山市内に4店舗あります。

僕が住んでいる所は山西店の配達エリアに該当しているので

1,000円以上注文すれば宅配料が無料になります。

僕的にはUber eatsの先駆けですね。

今回の注文

  1. 日替わり弁当(チキンカツ弁当)2つ
  2. ダブルチキンセット

上記のメニューを電話注文しました。合計2,120円

商品到着

注文からおよそ30分で届きました。

出来立てが届くのはやっぱりいいですね〜。最近、テイクアウトばっかりだったので届けてもらえるのはありがたいです。

ダブルチキンセット

写真では伝わりにくいかもしれませんが、一個一個が大きいです。12個入っていて1,020円と考えるとお得かな。と僕は思います。

唐揚げは子ども達(6歳♂と4歳♀)でシェアしました。一個が大きいのでハサミで切ってあげました。

美味しい!との事です。娘は完食してました。

子どもに少し分けてもらいましたが、外はサクッと中身はジューシー。間違いなく美味しいです!

チキンカツ弁当

通常700円のお弁当が日替わりで550円になるのはお得ですね、!そのかわり定価で買う時、損をした気になっちゃいます。(汗)

実際にフタを開けてみると、そこそこボリュームがありました。改めてこれで550円は安い!

そしてこのお弁当のストロングポイント。

チキンカツが二重!

この配慮は素晴らしい!

ソースはトンカツソースとオーロラソースを混ぜたような美味しいけど不思議な味でした。

肝心のチキンカツは美味しかったです!

そして他の付け合わせもサラダや野菜が入っており、弁当のバランスも非常に良いと思います。

また食べたいですね。

よくよく話を聞くと嫁は、たまにママ友が遊びに来る時にちょいちょい注文しているようで、オススメは『ひと口南蛮弁当』だそうです。←もっと早く教えろや。(笑)

最寄りにチキン.チキンがある方は宅配してみてはどうですか?オススメですよ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう。

“【デリバリー】唐揚げ専門店チキン.チキンの日替わり弁当550円と唐揚げが美味しかったです。” への1件の返信

【デリバリー】唐揚げ専門店チキンチキンの日替わり弁当 ひとくち南蛮弁当が美味しかった! | シマ blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です