【ゲームセンター】バンバン衣山店に10円で遊べるゲーム機があるので財布に優しいです。

皆さん、こんにちは。

子どもを幼稚園に迎えに行った流れでパルティ衣山の裏にある『バンバン衣山店』に行ってきました。

ゲームセンターって楽しいじゃないですか?

子どもを連れて行くと喜んでくれます。

しかし…

子どもを連れてゲームセンターに行くとかなりお金を使ってしまいます!

しかし、非常にありがたい事にバンバン衣山店は無料で遊べるキッズコーナーや10円ゲームコーナがあるのです!

キッズコーナー(無料)

僕と娘が行ったのが15時過ぎでした。平日というのもありますが完全に貸し切り!

マットが敷かれていて遊具も柔らかいので小さなお子さんから小学生くらいのお子さんは楽しめると思います。

うちの娘は走り回ってました。

そしてクライミングも出来ます。楽しそうに上がってました。クライミングは子どものいい運動になりますね。

10円ゲームコーナー

続いて10円で出来るゲームコーナを紹介します。

20円/1回出来るゲーム。

高くても30円/1回という値段設定。

マジで安くないですか?

今回はモグラ叩きとエアホッケーをしました。これで40円ですよ。財布に優しい!

しかしですね…

100円で遊べるゲームの方が魅力的じゃないですか。やっぱりそっちをしたがるのが子どもですよね。

UFOキャッチャーでぬいぐるみを取れだの催促してくるのですよ。

5回までは挑戦しましたがそれ以降は断りました。※そしてギャン泣き。

仕方ないので、ポップコーン100円で和解しました。

結論

聞き分けのいいお子さんなら、バンバン衣山店はかなり経済的に遊ぶことができます!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です