【温泉】松山市内の温泉で『久米之癒』はコスパが良くてオススメです!

皆さんこんにちは!

最近、仕事を日勤から交代勤務に変更した事で必然的に不規則な生活を送ることになったのですが

疲れが全然取れないのです!

特に夜勤を終えて休みになった時に強く感じたのですが、身体が怠くて無気力なんです。

つくづく人は夜寝ないといけない!と強く思いました。

とはいえ仕事上、しばらくは交代勤務をしなければいけません。

そこで

先日僕は仕事終わりに『久米之癒』に行ってきました。

疲れをとるには温泉だ!と思いました。

23時30分頃に行ってきたのですが、人が多かったですね!やっぱり人気あるんですよ。久米之癒は。

僕が思う人気の理由が

  • 温泉が良い(良い意味でヌルヌルしている。)
  • 入浴料がやすい。(通常500円)
  • イベントが多い。

からだと思います。

現にいつ行ってもお客さんがガラガラだった記憶はありません。

ちなみに今回はLINE割引きで400円で入浴してきました。

安いですね!

そして次回使える100円引き券をもらいました。期間が梅雨明けまでという、ゆる〜い設定も好きですね。(笑)

さらに上記の期間は朝風呂半額の250円!

コスパが鬼!残念ながらこの期間は午後と朝の勤務なので僕はタイミングが合いませんでした。

夜勤なら絶対に仕事終わりに行ってましたよ。(泣)

https://www.kumenoyu.com/ 久米之癒公式サイトから引用

中の写真はありませんが、久しぶりに温泉に入ってサウナで汗をながしたら帰ってぐっすり寝れました。何回も起きずに深い眠りにつけるのは本当に大事ですね。

風呂上がりの牛乳は最高ですね!やっぱりビンはいいですね!

まとめ

久米之癒に入った次の日、しんどいですが質の良い睡眠を取れた事を実感しました。

同じ睡眠時間でも身体が軽い。肌ツヤが良い。

これマジです。

改めて思いますが歳を重ねて交代勤務、特に夜勤が本当に辛くなってきました。確かに日勤と比べるとお給料はいいのですが、寿命を前借りしてる事を強く感じます。

医療従事者の方、看護師さん、工事勤務等、不規則な仕事をしている方。本当に尊敬しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。お身体にお気をつけて。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です