『天下一品』仕事終わりの午前0時に食べる『こってりラーメン』が背徳感も込みで美味すぎる!

天下一品

皆さんこんにちは!

仕事が終わり家路に着く車の中で

無性にラーメン食べたくなりまして。

そして久しぶりに天下一品ラーメンのこってりを食べたくなったのです。

松山には2店舗あります。今回は久米店に行ってきました。僕の家からは土居田店の方が近いのですが

  • 久しぶりに1人でドライブしたかった。
  • 久米店の方がなんか味が好き。

という理由です。

https://www.tenkaippin.co.jp/ 公式サイト

久米店に到着

お店に到着したのが0時前でしたが、けっこうお客さんが多かったですね。土曜日の真夜中に外食なんて本当に久しぶりです。

メニュー

メニュー表を見るまでもなく、こってりの並、にんにく無しでと伝えました。

注文した後にこっそりメニュー表をパシャリしました。(笑)

こってりラーメン(並)

久しぶりのこってりラーメン!しかしお椀が小さい。

このサイズで770円はややお高いぜ!と思いながらお腹周りが気になる僕にはちょうどいいのかも。と勝手に自問自答してました。←キモい。

そしてコショウをバシがけ!

このドロドロのスープがたまりません!

このドロドロが嫌いな人も多いと思います。けど僕も含めてこの味の虜になった人はそれ以上に多いと思います!

この時間帯にラーメンを食べている背徳感も込みで美味すぎる!

個人的に最後、こってりスープをレンゲで飲む時に底に沈んだネギがシャキシャキしてるのがたまりません。

ごちそうさまでした!

お会計する時にまた家麺を買おうか迷いましたが我慢しました。

できれば月に一回は天下一品ラーメンのこってりを食べに来たいです。

YouTube

あのSUGIZOさんもこってり推奨してます。(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは皆様ご機嫌よう!

“『天下一品』仕事終わりの午前0時に食べる『こってりラーメン』が背徳感も込みで美味すぎる!” への1件の返信

【天下一品】チャーハンに『こってり』スープをかけて『おじや』にしたらめちゃくちゃ美味しかった! | シマ blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です