『江戸切りそば ゆで太郎』で朝からお蕎麦を食べて幸せです!

皆さんこんにちは!

約一年ぶりに夜勤をして、老いを感じる今日この頃です。

さてそんな自分にご褒美。朝からお蕎麦を食べる為に、以前来たことがある。『ゆで太郎』さんにやってきました。朝の6時からオープンしているのは嬉しいですね!

来店

僕は7時30分に行きました。お客さんは僕ともう1人の2人。ほぼ貸し切り。

お目当ては朝定食のBセットだったのですが…

優柔不断で直ぐにブレちゃう僕は『朝そば 鬼おろし』に変更!そして大盛り!

発券した券を店員さんに渡して席でまちます。

焼鮭ご飯にしとけば良かったかな?とまたブレ初めました。今度必ず食べます!(笑)

番号を呼ばれ、お蕎麦を取りにいきました。ざる蕎麦なのに天かすを入れてしまう貧乏根性はご愛嬌で。

夏にはざる蕎麦ですね!大盛りの割には少なく感じましたが、食べてみたら見た目以上に量はありました。

大根おろしをタレに混ぜます。そこにわさびも入れます。

食べた感想

かき揚げはサクサクで普通に美味しかったですが、お蕎麦に関しては、正直前の方が美味しかったです。

なんだろう?茹でが足りない感じ?

美味しいのですが、めちゃめちゃ惜しい感が。

前回
前回

前回は本当に美味しかったんですよ!店員さんの茹で方の個人差ですかね?蕎麦は茹で時間で味変わりますし。蕎麦つゆは変わらず美味しい!

なんか勝手に不完全燃焼感があるので近々リベンジしたいと思います。

とはいえ朝からお蕎麦を食べて贅沢な気持ちで幸せでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは皆様ご機嫌よう!

“『江戸切りそば ゆで太郎』で朝からお蕎麦を食べて幸せです!” への1件の返信

【江戸切りそば ゆで太郎】朝食セットの『焼鯖ごはん』が美味しくて!無料クーポン使って海老天も追加。これで税込み390円はコスパ良すぎです! | シマ blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です