シャトレーゼ お菓子の詰め合わせを頂きました。

皆さんこんにちは!

先日、会社の師匠こと、えひめオッさんぽ♪さんから、シャトレーゼのお菓子の詰め合わせを頂きました!

お菓子を頂いた理由は

  1. 僕が部署移動(期間限定)をする。
  2. えひめオッさんポ♪さんが入院した時に粗品を渡した。

の2点なのですが、僕の気持ちとは裏腹にまた以前の部署に帰る事になると思いますし。(帰りたくない笑)何よりお見舞いの時は気を使われないよう、本当に本当の粗品しか渡して無くて。

これが本当の倍返しだ!って感じですよ。義理堅い男です!

申し訳ない気持ちはありますが、せっかく頂いたので食べた感想を記事にしたいと思います!

お菓子の詰め合わせ

早速ですが頂いたお菓子の中で僕はこのお菓子が1番好きでした。

簡潔に言うと味が上品です!控えめに言って美味しい。

このバームクーヘンのサイズ感が良いですね!多過ぎず少なすぎず食べやすいです。味はもちろん美味しいです。シンプルで素朴な味が僕は好きです。

続いてこのワッフルもいい感じのサイズ感ですね。ワッフル生地とホワイトチョコでコーティングされた部分が味変で二度美味しかったです。

続いて、良い意味でチーズが強く濃厚な味でした。お菓子を食べた感が強くコーヒーや紅茶と合いますね!美味しかったです。

新しい職場、新しい環境、慣れない作業で疲れた僕の心をお菓子達が癒してくれてますよ。

誰かにお礼をする時、このシャトレーゼの詰め合わせを渡すのはオススメですね!

最後にえひめオッさんポ♪さん!ありがとう!ごちそうさまでした!

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です