久留米とんこつラーメン松山分校で初めてのテイクアウト!分校ラーメンには獣がおる!高菜チャーハンはめちゃくちゃ美味い!

分校ラーメンが臭いなら、ラーメンを食べてみよう!

先ほど書いた記事とは別の日に普通のラーメンと焼飯(大)をテイクアウトしました。

テイクアウトメニュー

Googleから引用

電話で注文

  • ラーメン
  • 焼飯(大)
  • 替え玉

上記の内容を注文しました。

専用駐車場がとめやすくなっていた。

お店正面から左手に以前はなかった駐車場が出来ており車で来る時に非常にとめやすくなり便利になりました。

店内

※写真は全てGoogleから引用させて頂きました。

テイクアウト

ラーメン
焼飯(大)
替え玉

ラーメン、焼飯、替え玉をテイクアウトしました。

焼飯(大)

焼飯は本当に美味しかった!

高菜とネギが堪りません!

ラーメン(替え玉入り)

ラーメンの作り方は前ページで書いているので省略します。

ただ匂いは分校ラーメンほどではないけどちょい臭でした。

替え玉入りなのでボリューミーです!

しかし臭いと言いながらも味は非常に美味しかったです!普通のラーメンで匂いを慣らして、いつか分校ラーメンに辿り着きたいと思いました!

結論

松山分校では今後、高菜チャーハンをテイクアウトして分校ラーメンは美味しいけどテイクアウトしない!

理由は家の中が獣臭で溢れるからです。笑

窓全開、換気扇を回しながら食べました。

普通のラーメンもちょい臭でした。笑

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です