双海シーサイド公園に行こうとしたら満車で入れなかったので、近くの塩屋海岸で遊びました。

皆さんこんにちは!

久しぶりに天気も良いので家族でリニューアルオープンした双海シーサイド公園に行く事にしたのですが…

人が多すぎて入ることが出来ませんでした。

そこで急遽、塩屋に行きました。

僕らは夏にここでバーベキューをします。道路下が日除けになるんですよ。

ただ海があるだけで他には何もありませんが

石を投げたり

カニを探してみたり

波から逃げてみたり

お金を使わずに遊べる環境に感謝ですね。

双海シーサイド公園は近々リベンジしますよ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“双海シーサイド公園に行こうとしたら満車で入れなかったので、近くの塩屋海岸で遊びました。” への1件の返信

  1. ピンバック: 『ラ.メール』海が見えるオシャレな店内、料理も美味しくコスパが良い。 | シマ blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です