道の駅 『内子フレッシュパークからり』に行ったら、鯉のぼりが凄かったです。

皆さんこんにちは!前日書いた『小田せせらぎの郷』から内子フレッシュパークからりに向かいました。※正確に言えば、砥部、松山方面に曲がるつもりが、大洲方面に直進してしまったので。ドライブの延長ですね。ハプニングを楽しもう的な感じです。

からりに到着

駐車場には車が多くとまっていて賑わってました。

入り口すぐに大きな鯉のぼりが天井に吊るされていて、子ども達のテンションが上がっていました。

僕の大好きなメダカを発見!

たまご取りも。

そしてメダカのビオトープ。オシャレでした。

カブトムシの幼虫も置いてましたね。残り一個でした。売れたのかな?

手作りマスクが売られていたので一個購入しました。

道の駅の奥へ

小さな鯉のぼりを辿っていくと

立派な鯉のぼり達が泳いでました。

風情があっていいですね〜。

橋の上からパシャリ。

橋を渡るとジブリ感の強い並木道。

最近自然がたまりません。癒されますね!

店内へ

以前食べた内子豚は本当に美味しかったです!

語彙力低いので写真から店内を想像して下さい。

商品が充実していて見るだけでも楽しいですよ!

お会計はPayPayで

上記の3点を購入しました。

ソーセージは3割引きでお野菜も安い!二級品と書いてますが綺麗でした。

そしてPayPayが使えるのはありがたいですね!

久しぶりに内子フレッシュパークからりに来ましたが色々と楽しむことが出来ました。また定期的に訪れたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です