道の駅 『小田の郷せせらぎ』に行ってきました。

皆さんこんにちは!

梅雨入りして雨が降る事が多い今日この頃ですが、晴れていたので久しぶりに家族で出かける事にしました。

息子が以前『道の駅 ひろた』の川でサワガニをとったのが楽しかったようで再び訪れることに。

道の駅 ひろた川が氾濫

前日までの大雨で川の水位が増して、とてもカニなんて取れる状態ではありませんでした。

雨上がりの影響か虫も多く嫁と娘が嫌そうにしてたので帰ることに。けどせっかくここまで来たからそのまま帰るのもと思いGoogleで調べたら。

車でおよそ13kmの位置に『道の駅 小田せせらぎの郷』を発見したので行ってみることにしました。

小田せせらぎの郷

山の中ということもあり、ほのぼのした雰囲気です。

川は氾濫中!今日はどこに行っても川は氾濫してますね。

店頭には野菜や花が売られてました。

商品名にセッコウと書いてましたが、こういう自然の物が最近好きです。かっこよくないですか?

店内

もう売れた後なのかもしれませんが、野菜などの商品が少なく感じました。お客さんも僕ら含め2組でしたので。コロナの影響でお客さん少ないのかもしれません。

他にもうどんや漬物など。美味しそうでした。

小田せせらぎの郷には昔来たことがあったのですが、子どもすぎて覚えてなかったので久しぶりに来れて良かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“道の駅 『小田の郷せせらぎ』に行ってきました。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です