『つけめん蔵木』テイクアウトした坦々つけ麺、つけ麺も美味しくてリピート確定!

皆さんこんにちは!

先日書いた『牛もつつけ麺』の続きになります。

  • 嫁に坦々つけ麺
  • 子供達につけ麺

を買いましたが、僕も一緒に食べたので感想や情報を共有したいと思います。

坦々つけ麺

見た目から辛そうでしたが、この季節にもってこいですね。

つけダレがいい感じでドロドロです。

一口食べて、これは美味い!と感じました。

辛さはそこそこ辛いですが、スープの中にゴマか豆乳のような物が入っているため多少マイルドです。挽肉も入っており、そこにモチモチの麺を絡めて食べる。毛穴から汗が噴き出てきました。お店で食べる時はタオルが必須ですね。

嫁も辛いけど美味しい!と言ってました。

つけ麺

最後に普通のつけ麺です。

中身はトロトロのチャーシューとキャベツが入っていました。

濃厚な魚介のスープにトロトロチャーシューがモチモチ麺と絡んでこちらも美味しい!ホロホロのチャーシューがたまりません。

僕が食べた牛もつつけ麺と同じつけダレです。けど気持ち味が濃かった気がします。

食べた3種類の中では1番量が食べれるのは、このつけ麺ですね。

ご飯を入れておじやにしても美味しい。

まとめ

結局、全部のつけ麺が非常に美味しかったです!

ただ僕は初老なので量は食べれない。と思いました。若い頃にこの味に出会いたかったですね。

けどまた定期的に食べたいと思いました!

チートディに自分への最高のご褒美になると思うので。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です