東垣生公園に行ってきました。

皆さんこんにちは!今日は先日、駐車場が一杯で生きそびれた『東垣生公園』に行ってきました。※その時はしおさい公園に行きました。ので良かったらそちらも見てほしいです。(笑)

前回の反省を活かして8時半過ぎに公園に到着。

ちなみにこの公園は駐車場の間に2つの公園がある少し変わった公園でした。

公園の特徴

  1. 駐車場有
  2. トイレ有
  3. 飛行機がめちゃ近くで見れる!

駐車場があるのもありがたいですが、ストロングポイントは3番の飛行機が近くで見れる事ですね。着陸か離陸かは分かりませんが思った以上に頭上近くを飛びます!

虹が出て幻想的でした。

東垣生公園

公園の遊具を紹介していきます。

この公園のメイン遊具はこれですね。

9過ぎはまだ人があまり居ませんでした。

子ども達も楽しそうに遊んでいます。

このクルクル回るのが楽しいようで、見てるだけで目がまわりそうでした。

ブランコ

ブランコがあったり。

砂場

砂場もありました。

シーソー

隣接するグランドでは球技が出来るようでした。大きな子ども向けですね。

息子達は楽しそうに遊んでいました。ただ隣の垣生公園第二の方が楽しかったようです。その記事は後日書きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“東垣生公園に行ってきました。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です