たこ焼き村 マヨたこ。たまに無性に食べたくなるのです。

皆さんこんにちは!

唐突な質問ですが、無性にたこ焼きが食べたくなる時ってありませんか?

まさに今日の僕がそんな感じでして。思い立ったが吉日、たこ焼き村に行ってきました。

本当はダメなんですけど。いつも伊予銀行さんに車を停めさせてもらってます。

マヨたこ12個入りを注文

普通のたこ焼きも食べたことあるのですが、僕はマヨたこの方が好きです。

割引き券を頂きました。たこ焼きを買うと必ず貰えます。

食べた感想

たこ焼きは全体的に柔らかく中はトロトロです。

ソースが甘辛くて美味しいです。

ちなみにマヨたこですが、中にマヨネーズが入っています。

初めて注文した時に、あれ?マヨネーズがない?って驚きました。(笑)

結論!たこ焼き村のたこ焼きは美味しいです!ただめちゃくちゃ美味しい。と言うよりは

たまに無性に食べたくなる味です!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは皆様ご機嫌よう!

“たこ焼き村 マヨたこ。たまに無性に食べたくなるのです。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です