シャトレーゼ 『3種のカップデザート詰め合わせ』クーポンで560円のコスパが良い!

皆さんこんにちは!

最近、シャトレーゼのお世話にばかりなっています。理由はコスパが良いから。(笑)

そして最近、嫁が育児疲れでイライラしているので甘い物を買うことにしました。

今回は『3種目カップデザート』クーポン使用で税込み560円について記事を書きました。

ちなみにですが

前回

以前も『3種のカップデザート詰め合わせ』について記事を書きましたが中身が違います。気になる方は読み比べて下さい。

今回

中身ですが

  1. 炭火焼き珈琲ゼリー
  2. マンゴープリン
  3. 契約農場たまごのぷりん

が入っていました。そして

  • 一個当たり約94円 ※前回より10円安い
  • 賞味期限は全て5日間 ※4/29に購入、5/3まで

でした。改めてお得ですね。

炭火焼き珈琲ゼリー

ゼリーの部分が多少ビターですがクリームがほのかに甘いですね。ただ僕って珈琲ゼリー苦手だったことを忘れてました。(笑)20年以上食べてなかったので。嫁は美味しいと食べていたので好みの問題ですね。

マンゴープリン

先ほどの珈琲ゼリーとは打って変わりマンゴーが甘いです。夏感が凄い!甘くて美味しかったです。けど少し甘すぎたかも。(笑)最後の方は飽きてくるかもです。

契約農場たまごのプリン

甘すぎず苦すぎず、僕にはちょうどいい甘さでした。たまごの素材だけの味。下のカラメルとの相性も良く、変に着色してない感じが僕は好きです!

僕はこの3種類の中では、契約農場たまごのプリンが1番好きです!

好みの問題ですね。ケーキならイチゴのショートケーキ、アイスならバニラ。僕はデザートは加齢と共に王道が好きになりつつあります。

https://www2.chateraise.co.jp/

シャトレーゼ公式ホームページです。

子どもの日のケーキなどもありましたので、気になる方は是非。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です