シャトレーゼ アイスのコスパ良すぎて助かります。風呂上がりのアイスは最高ですね!

皆さんこんばんわ!

暑くなってきたり、急に寒くなったりと気候が安定しませんね。今日はあいにくの雨でした。

コロナ禍で遠出も控えているので。

家で過ごす時に自分へのご褒美にシャトレーゼは欠かせません!コスパが良いので。

そしてシャトレーゼのアイスは安いのです。

僕はお酒が呑めないので、風呂上がりに自分へのご褒美に嫁さんにアイスを買ってきてくれるようにお願いしました。

そしてGoogleでシャトレーゼおすすめアイスで検索したら『シュガーコーン チョコ』のレビューがあったので、

これを買って。とお願いしたのですが

買ってきたのは『シュガーコーン バニラ』!

なぜ?

嫁曰く『こっちの方が美味しそうじゃない?』

完全に無視ですよ。(笑)

しかも、このアイス高いね〜。と?

子ども達が好きなで我が家にはシャトレーゼのミニソフトが常備されています。

比較

嫁の主張、同じ値段で8個入りと5個入り。

アイス名    個数   値段(一個)
シュガーコーン 5個入り 47円
ミニソフト   8個入り 30円
表にしてみました。

シャトレーゼが安すぎて、うちの嫁の感覚が麻痺している事が分かりました。おバ⚫️なのかな?笑

一個47円は充分安いんじゃ!(笑)

大きさも違うし。

シュガーコーンバニラを食べた感想

話が脱線してしまい申し訳ありません。

肝心の味ですが、美味しかったですよ!

コーンにチョコが薄くコーティングしてあるのがポイントですね。一個47円と考えると充実美味しい!

ただですね…

チョコバッキーと比べると物足りなく感じました。

誤解されるかもですが、普通にシュガーコーンも美味しいのですが先にチョコバッキーに出会ってしまったので。

僕はチョコバッキーの方がおすすめです!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です