しおさい公園に行ったらめちゃ人が多くてビックリしました!

皆さんこんにちは!

コロナ禍で自粛をしなければいけないという気持ちはありますが、ずっと家に篭もっているのもストレス溜まりますよね。嫁も育児でピリピリしているので、子ども達のストレス解消がてら公園に出かける事にしました。

東垣生公園

当初の予定では今日は東垣生公園で遊ぶ予定でしたが、めちゃ人が多いのです!

そして人が多いだけならまだしも、駐車場が満車でした。

しおさい公園へ目的地変更

そして急遽、しおさい公園に行く事にしました。理由は駐車場の数が多いので絶対に満車になる事はないと思ったので。

そして到着して思ったのが

めちゃくちゃ人が多い!

コロナ禍もなんのその。

子ども達も普段のストレスを発散するかのようなはしゃぎっぷり!

ただ人が多いのも納得です。これだけ遊具が充実してたら来ますよね。

絶対楽しいですもんね。

外出自粛しなければいけないので公園で遊ぶ事は推奨できませんが、それでも篭もっりっぱなしは身体に良くないです。

僕に出来ることは早くコロナが終息することを祈るだけです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“しおさい公園に行ったらめちゃ人が多くてビックリしました!” への1件の返信

東垣生公園に行ってきました。 | シマ blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です