ラブランシュ いちごシューがめちゃ美味しいけど。クマドレーヌは…

皆さんこんにちは!

家に帰ると嫁が『ラブランシュ』でデザートを買ってました。個人的に松山市で1番美味しいお店と思っているのでテンション爆上げ⤴️

https://www.la-branche.net/cake_whole/c_whole-season.html

気になる方は公式サイトを参照願います。

頂き物

買ってきた理由を聞くと先日、ご近所さんから頂いた魚のお返しを買っていたら自分も欲しくなったとのこと。(笑)

完全に棚ぼたですが食べたデザートの感想を記事にしたいと思います。

いちごシュー

僕はいちごシューを食べることにしました。とゆうかこれを渡されました。ちなみにお値段は248円です。

肝心の味ですが

美味しいです!

シューの部分はサクッとしています。苺は1個が4つにカットされた物が使用されていました。

クリームの量ヤバいでしょ?

クリームの甘さと苺の甘酸っぱさが調和して絶妙でした。こういう繊細な味を表現するのが本当に上手!

ラブランシュってハズレないよね!と思いました。

シュー.ア.ラ.クレーム

そして息子はシュークリーム※正式名称は長いので省略。美味しそうに食べてました。お値段は172円

僕的に松山市で1番美味しいシュークリーム。

詳しくは以前書いた記事『シュー.ア.ラ.クレーム』を参照願います。

クマドレーヌ

そして娘は見た目がかわいい。クマドレーヌ。

マドレーヌのクマ版。お値段は今日イチの270円。

しかし、3口ほど食べてもういいとの事。

試しに嫁とシェアしてみました。

味は普通

ラブランシュて食べたデザートで初めての感想。不味くはないけど。

普通(笑)ハズレがあった!(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です