丸源の『肉そばつけ麺』が思った以上に美味しくて。

皆さんこんにちは!

先日、家族で丸源に行ってきました。丸源には頻繁に食べに行きます!

理由は

  • ラーメンが美味しい!
  • メニューが豊富
  • 子どもが喜ぶ。(おもちゃが貰える)
おもちゃ

要するにファミリー向けなんですね。

そして僕は丸源の肉そばが大好きです。

たまに他のラーメンも注文しますが

肉そば

やっぱり肉そば!といつも思います。

熟成醤油豚骨ラーメン

もちろん他のラーメンも美味しいですが、肉そばと比較すると…

とはいえブログを書いている手前、いつも肉そばを食べた記事は書けません。

そこで見つけちゃいました。

プラス230円で『肉そばつけ麺』

ただプラスで税抜き230円は少し高いと思いましたがどうしても食べたかったので、差額を嫁に払い注文しました。

この記事は

丸源に来て初めて『肉そばつけ麺』を食べたら美味しくて今後もリピートしたくなった事を伝える記事です。

肉そばつけ麺

最初に見て思ったのが麺が太い、そして量が多い!

そしてネギの量が多い!

ネギ好きの僕にはたまりません!

肝心の味は?

つけだれに麺を入れて食べた率直な感想。

クソうまいやん!マジで素敵やん!

太い麺につけダレの愛称は非常に良いです。肉そばと比較すると味は濃いめですが、魚粉と柚子おろしがさっぱりしてくどくありません。そしてタレの中には大量の肉が隠れてました。煮卵も美味しい!

そしてプラス230円分しましたが麺の量が多いのと煮卵も付いているので、この金額差は食べて納得しました。

肉そばと肉そばつけ麺どっちが好きか?

決めれませんでした。(汗)本当に似て非なるもの。ただ経済的理由で肉そばの方が多く注文すると思います。

けどやっぱりたまには『肉そばつけ麺』が食べたい!

丸源に来るたびに人気があることに納得します。

今日も11時20分に来たら30分ほど待ちました。

チャーハン

ラーメン以外のメニューも美味しいですし

デザートも美味しい!

これからも丸源には来ると思いますが、また何か新しい発見があれば記事にしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です