『うみ弁当』えび、トンカツ弁当を『テイクアウト!』弁当を買いに行く時は絶対に予約した方がいいですよ。

皆さんこんにちは。

昨日、飯岡公園に行った後にうみ弁当に行きました。

僕は事前に予約して行くことにしています。その理由は

お昼時に行くといつも人が待っているからです!

さすがに待っている人を撮るわけにはいかないので、写真はありませんが平日の12時30分にお店に行きましたが、今日も並んでいました。

今日はえび、トンカツ弁当を注文しました。

メニュー

食べた感想

えび、トンカツ弁当

これがえび、トンカツ弁当です。相変わらずのボリューム。

セブンスターで買った弁当と比較すると、その大きさは一目瞭然!

弁当の貫禄がヤバいですね!

我、覇者なり!的な。(笑)

えび

まず最初に紹介したいのがえびフライです。個人的に第一位がえびフライです!僕はこの弁当の中で1番美味しいと思いました。表面はサクッとしてえびの甘みがたまりません!

トンカツ

続いては、トンカツです。使用されているお肉はロースですね。個人的に第二位です。トンカツ屋さんと比べても遜色ない味で美味しいんですよ。

煮物

そして影の立役者の煮物。歳を重ねてやっと煮物の魅力に気づきました。優しい味付けです。しみわたりますね!

このスパゲティとみかんは娘に取られました。美味しいとのことです。

結論

この弁当はプチオードブル!弁当一個で家族でシェアできるのでお得!

そして何より美味しい!

近くを通る機会があれば是非行ってみて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です