ワッフル専門店ムエルの頂いたお菓子が上品な味で非常に美味しかったです!

皆さんこんにちは!

先日、有り難い事ですが、子どもの入学祝いと称して、ご近所さんにお菓子を頂きました。

僕はこのお店のお菓子は初めて食べました。

頂いたお菓子が美味しかったので紹介したいと思います。

調べたら『ワッフルアトリエムエル』さんは松山市は持田町と道後公園に2店舗あるようです。

詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください

https://www.moelleux.co.jp/

そして楽天市場で通販もされてました。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%92%8C%E4%B8%89%E7%9B%86%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB/

実物

見た目がオシャレですよ。

これは誰かに御礼だったり、渡したら絶対ポイントが上がる!と思いました。(笑)

商品一覧です。

公式サイトから引用

食べた感想

ワッフルの生地は柔らかくてふわふわでした。中のクリームは見た目以上の量が入っていました。上手に言えませんがちょうどいい濃さ。甘すぎず上品な味でした。

嫁はアールグレイを食べたかったようで、トイレに行ってる時に僕が食べてしまい、少し怒ってましたね。(笑)

全ての味はまだ食べていませんが、本当に美味しかったです。ご近所さんに本当に感謝です。

ワッフルだけでなく他の商品も食べてみたいので、お店の近くを通る時は立ち寄りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“ワッフル専門店ムエルの頂いたお菓子が上品な味で非常に美味しかったです!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です