『フォンターナ』ランチパスタのお値段がお得!

皆さんこんにちは!

妻の提案で『フォンターナ』に行ってきました。

なんでもインスタを見て行ってみたくなったようです。

詳細はお店のサイトを観覧下さい。

http://fontana2002.blog81.fc2.com/?sp

外観

お店の外観はこんな感じです。お店の場所が新空港通りと空港通りの間にありました。

知る人ぞ知るお店って感じですね。

店内

店内は白の土壁?をベースに緑を基地としたお洒落な空間でした。

僕たちは土曜日の13時30分頃に行きましたが店内のテーブル席は1席しか空いていませんでした。人気なんですね。

写真は隣のお客さんが退席したのでパシャリ。

メニュー

メニュー表です。

注文

4月のランチメニュー 今日は土曜日なので『たらこのスパゲティ』を注文しました。大盛りと普通サイズを一つずつ。

パスタで税込み660円はコスパいいですね〜!

大盛り
大盛り

そしてパスタが出てきました。写真は大盛りの830円のパスタです。

すいません!普通サイズの写真を撮り忘れてしまいました!

伝わりにくいですが見た目以上にボリュームがあります。

この量で1,000円切っているのは非常に良心的です。

おそらく他のお店なら1,500円弱はするかと。味も美味しかったです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です