やっぱり『町屋』って良いですね〜。大人から子どもも喜ぶ魅力的な所です!

皆さんこんにちは!

しおさい公園の帰り、子ども達がポテトを食べたい!といい出したので

以前、『ぽんぽこ』さんで食べた揚げたてのポテトが美味しい!と言っていたのを思い出し町屋に行く事にしました。

ぽんぽこさんでテイクアウト

今回はポテト、唐揚げ、たこ焼きを注文しました。

そして子ども達のリクエストで家ではなく、お店の前のテーブルで食べることにしました。

天気も良いですし軽いピクニック的な感じで良かったです。何より蜜になりませんし。

作り立てなので美味しいですね。息子はポテト、娘は唐揚げが美味いと言ってました。

野菜売り場

そして野菜を見て周りました。

今回はほうれん草を買いました。相変わらずの安さ!ありがたいです。母も、ここ安いね〜!と言ってました。

ちなみに、ただ安いだけじゃなくて、こんなに入っていてお得ですね♪後日、ソテーにして食べたら美味しかったです。

岡崎水産さんで鯛の刺身

そして町屋へ来たら必ず寄ります。岡崎水産さんへ。今日は鯛の刺身を買うことにしました。

相変わらずの鮮度です。

母も鯛の刺身を買い、親戚の叔母にも買って帰りに渡したのですが

2人とも『美味しかった!あの値段で、この量は凄い!』と言ってました!

分かります!見た目より実際開けてみるとボリュームが凄いんですよね。(隠れマッチョみたいな感じです)

僕も含め、町屋は世代を超えて老若男女に対応した素晴らしい所である事を再認識することが出来ました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です