丸源ラーメンのお家で肉そばを食べたら、いい感じでお店の味を再現していて美味しかった!

おうちで肉そばの魅力

普段ならお腹いっぱいになり帰宅するのですが、見つけてしまいました。

『おうちで肉そば』(税込み1,296円)

嫁さんに買って。とお願いしたら秒で却下されたので自腹をきりました。

結論から言うとリピート確定です!

理由として、お店の味がかなり再現されていて美味しかったからです!

ただこの記事を読んでくださる方の中には

  • ①自分で作ってもお店ほど美味しくない。
  • ②具材を準備するのがめんどくさい。

と思う方もいると思います。

大丈夫です。問題ありません!

その理由についてこれから説明させて下さい。

①お店ほど美味しく作れない

確かにお店の味を100%は再現できません。しかし上記の手順を守れば80%は確実に再現できます!作り方は非常に簡単でした。ラーメンの味はほぼスープで決まりますが、そのスープはただ温めるだけです。

②具材を準備するのがめんどくさい

家でラーメンを作る時にいつも感じることなんですが麺やスープだけしかない商品が大半ですよね?

仮に具が付属されていてもペラいチャーシューだったり。結局、チャーシューや煮卵など、自分で好みの具材を準備しないと物足りない。

要するに麺とスープのみお店の味を再現している商品が多い。と言う事です。

しかし

どうですか?この肉の量!

このボリュームがこの商品のストロングポイントであり、他の商品との多きな差です!

ゆず胡椒おろしも付いています。

従って具材を準備する必要がありません。

強いていうならカットネギを準備するくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です