丸源ラーメンのお家で肉そばを食べたら、いい感じでお店の味を再現していて美味しかった!

皆さんこんにちは!

今回、『お家で肉そば』について記事を書きました。

※1ページ目は丸源でラーメンを食べた内容なので時間のない方は2ページ目から読む事をおすすめします。

お店でラーメンを食べる

先日、子ども達のリクエストで丸源ラーメンを食べに行きました。

お子さまラーメン
オモチャ

子ども達はラーメンも好きですが、オモチャ目的で丸源に行きたがるのです。

まぁ気持ちは分かります。そして何より

丸源ラーメン美味しいですから。そして財布に優しい値段!

大人にも子どもにも優しいお店ですね。

そして今日は平日、僕は迷わずチャーハンランチ!

肉そば
チャーハン

安定の美味しさ!ラーメンとチャーハンの鉄板の組み合わせ!最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です