最後のGotoeatポイントを使用してくら寿司に行ってきました。

皆さんこんにちは!

GoToEatのポイントのが今月末には消滅してしまうので来店予約をしてくら寿司に行ってきました。

ちなみにですが残り2,000ポイント。

今思い返せば無限くら寿司を知り、何度かその恩恵を受けました。懐かしい思い出ですが、出来ればもう一回して欲しいです!

このくら寿司Go to eatキャンペーンのおかげで我が家の家計はだいぶ救われましたよ。

平日なので1時間前に予約をしました。無限くら寿司ピーク時は2週間後の予約が取れなかったんですよ。

くら寿司来店

くら寿司は色々なイベントをしており、お寿司やさんの中でも品数が多く、魚が苦手な人や子どもに向けたメニューがあるのが魅力的です。

だから何回も来てるんですけどね。

くら寿司の公式サイトです。詳細な情報を知りたい方は参照下さい。

https://www.kurasushi.co.jp/

ランチにお寿司

豚キムチ
さゆり

何品かは新しいネタに挑戦してみました。率直な感想は普通に美味しいけどリピートは無しかな。

中トロ

一貫100円の中トロを頼んだりしてみましたが、美味しいけど。想像よりはって感じでした。

漬けマグロ
オニオンサーモン
えんがわ

なんだかんだで結局

普段食べ慣れたネタが美味い!

かけうどん

そして僕個人的におすすめなのが、このかけうどんです!

お寿司食べてたら汁物欲しくなりません?

このうどん130円なんです。安いでしょ?しかも美味いんですよ!

コスパ、ヤバいです!

そして息子から海老天を一つもらって乗せました!

これで180円!コスパ鬼!

そしてお腹いっぱい食べて2000ポイントを使用し、差額を800円ほど払いました。

お昼からお寿司を食べれて幸せでした。

Go to eatキャンペーンポイントがないので、しばらくは、くら寿司には来れないかもしれませんが、また今度食べに行こうと思います。

ポイント期限は3月末です。まだ使ってない方は忘れないようご注意下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です