鎌倉パスタでランチを食べたら、やっぱり美味しい!お腹と心が満たされ幸せです!

メニュー表

メニューが沢山あるので悩みました!

そして悩んだ結果 生パスタランチ

  • 明太子とやりイカの濃厚クリームパスタ
  • 明太子バターの釜玉パスタ

両方大盛り、ドリンクバーをつけました。

そして僕がどうしてもサラダを頼みたくなり注文しました。

  • サーモンマリネとリコッタチーズのイタリアンサラダ

年齢なんでしょうね。身体が野菜を欲しているのです。

実物

明太子とやりイカの濃厚クリームパスタ

明太子とやりイカの濃厚クリームパスタ

前回も注文したのですが安定の美味しさですね。

明太子とクリームソースとイカが調和して美味しいです!

※ちなみにパスタメニューにお子様ランチ的なメニューもありましたが明太子パスタがなかったのです。

明太子バターの釜玉パスタ

明太子バターの釜玉パスタ

そしてこちらも明太子!嫁が注文しました。まさか明太子を被せてくるとは!

食べたい物を頼んでいい!と言った手前クレームは控えておきました。(笑)

味はバターとニンニクが効いていて濃厚でした。美味しかったのですが、一品目の明太子とやりイカの方が僕の好みでした。

サーモンマリネとリコッタチーズのイタリアンサラダ

サーモンマリネとリコッタチーズのイタリアンサラダ

とにかくサーモンが美味しいです!そしてレタスも新鮮でした!個人的には今日1番のヒットはこのサラダでした!しかし語彙力がないので上手く食レポできません。(泣)

感動した理由として、2つのパスタが濃厚だったからだと思います!サラダを頼んで良かったです。

焼き立てのパン

鎌倉パスタは定期的に焼き立てのパンを運んできてくれますが、思った以上に子ども達が喜んで食べていました。僕も何個か食べましたが美味しかったです。きっとこのサイズ感も子どもには良かったと思います!

お会計

今回のお会計は4,504円使いました。LINEのバースデークーポンを使用して10%引きの値段になりました!

今日で僕の小遣いのサンブンノイチを使ってしまいました。

決して安くはないですが後悔はしてません!支払った金額以上に満たされました。

美味しいものを食べると幸せな気持ちになります!

今は飲食店の方たちはコロナで大変だと思いますが応援しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です