鎌倉パスタでランチを食べたら、やっぱり美味しい!お腹と心が満たされ幸せです!

皆さんこんにちは!

ホワイトデーのお返しってしました?僕はこの忌々しいイベントをどうしようか。と頭を悩ませていました。そして色々と考えた結果。

最近の子ども達のブームが明太子パスタなんです。なので、ホワイトデーのお返しも兼ねて

『鎌倉パスタ』さんへ行ってきました。

結論から言うと非常に満足することができました!

今回、数あるパスタ屋さんの中であえて鎌倉パスタを選んだのは理由があります。

パスタの味が美味しいのも理由の一つですが、以前嫁の誕生日祝いに鎌倉パスタでコースのランチを食べたのですが、店員さんの接客が素晴らしかったんですよね。気配りや子どもへの対応が。

昔に比べ味付け等のレシピやノウハウはインターネットが普及した影響で味の差がなくなってきていると思います。じゃあどこで差別化されるのか?やっぱり人であり接客なんだと今回、改めて感じました。

鎌倉パスタさんの公式サイト

https://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

気になる方は参照して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です