PayPayで最大20%戻ってくるキャンペーンをしていたので久しぶりに『築地銀だこ』を買ってみた!

皆さんこんにちは!

LINEとyahooが統合し、その記念として『超PayPay統合祭』を始めたようです。

簡潔に言うと対象店舗でPayPayを使用すると20%ポイントが戻ってくる!

上記は該当する店舗の一部ですが、PayPayで支払うとポイントの20%が戻ってくるのは非常にお得ですよね。

銀行からチャージ出来るようになっていた。

そして個人的に嬉しかったのがPayPayにチャージする時に僕は『伊予銀行』を使用していたのですが、最近までチャージ出来なかったのです。

コンビニに行きチャージするのは非常に怠い。と思いしばらくPayPayを使っていませんでした。

いつからかは分かりませんがチャージ出来るようになっていました。

これはPayPay使うしかない!

築地銀だこを買う

ちなみに築地銀だこは松山市にあるフジグラン店で買いました!

公式サイトから引用

そして銀だこ創業祭、3月10.11.12日の3日間は100円引きになるようです!

PayPay統合祭と合わせると超お得ですね!

銀だこをテイクアウト

家に帰るまでの車内の匂いがたまりません!食欲をそそられます!

8個入り580円

一つ一つが大きいですね。

久しぶりに食べた感想

5年ぶりくらいですね。食べた感じたり率直な感想は

あれ?普通じゃね?こんなもんやったっけ?

誤解してほしくないのが、決して不味くはないです!

今回はたまたまなのか、正直昔ほどの感動はありませんでした。

もっと美味しかった気がします。

例えるなら昔、好きだった子に久しぶりに再会した時の感情に似ています。

あれ?普通だね。(笑)

話が大きく脱線してしまいました。申し訳ないです。

とはいえ100円引きで買える期間は絶対にお得ですし、気が向いた方は是非!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です