シャトレーゼ ひな祭り関連ケーキが半額になっていて大変お得!

皆さんこんにちは!

先日は3月3日のひな祭りでした。その日は子どもの生活発表会がありまして。その頑張ったご褒美に嫁と娘がケーキを買いに行きました。

※正確にはひな祭りの可愛いケーキが食べたいと娘がごねた。

僕的にはショートケーキ🍰を買ってくるもんだと思い込んでいたのですが、ホールケーキを買ってきたのです!

嫁さんによると

ひな祭り関連のケーキが全て半額になっていたようです!その時は閉店間際に行ったので半額になったのか?と思っていました。

※後日またシャトレーゼに嫁が行くとまだ上記のケーキが全て半額になっているとの事。

※通常のケーキは半額ではない!

ちなみに娘が選んだケーキはこれです。

通常、税込み3,162円が半額の1,566円も。

普段なら絶対買わないけど、半額ならと思ったようです。(笑)その気持ちはわかります!

ロウソクに火を灯してみました。可愛かったですよ。(笑)

食べた感想

子どもにカットしてもらったので汚いです。

このケーキのコンセプトは2つの味が楽しめる!

ショートケーキは生クリームが美味しくて中に入っている苺が甘酸っぱくて。いい仕事をしてました。

シャトレーゼのケーキは何個か食べたことありますが1番美味しかったです。

チョコレートケーキはチョコが濃厚で美味しかったです。ケーキの中に入っていた丸い粒が何だか分かりませんでした。(笑)

チョコレートケーキは久しぶりに食べたので新鮮でした。

もうなくなっているかもしれませんがひな祭り関連のケーキは半額になっているので、見かけた方は是非!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です