博多の塩 純生入り大福が美味い!

皆さんこんにちは!

先日、新浜市にある愛媛県総合化学博物館に向かう途中、石鎚SAにトイレ休憩に立ち寄った時に見つけてしまいました。

『博多の塩 純生入り大福』

そして迷わず購入!

中には沢山のクリームとこしあん、つぶあんが入っています。このクリームの中に塩が入っていていい感じにクリームとあんの甘さを引き立ててくれるんですよ。表面のもちも柔らかくて美味しいです。

3個入りを嫁さんのお土産に買いましたが、僕が2つ食べてしまいました。(笑)

まだ食べたことない方は是非!おすすめです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です