本場中華料理 長楽のヤキメシと唐揚げをテイクアウト!

皆さんこんにちは!

お昼ご飯を子供たちはマックのハッピーセットをドライブスルーする中、僕はマックでお腹は満たされないので、家族の和を乱し1人、長楽でテイクアウトしました。

電話で予約し15分後には出来上がっているとの事でした。

メニュー
  • ヤキメシ    600円
  • 唐揚げ(ハーフ)400円

キリよく1,000円です。

長楽でヤキメシを注文するのは初めてなので楽しみです。

そして今回も唐揚げを食べるのが楽しみで仕方ないです。

ここの唐揚げは本当に美味しい!

ヤキメシの感想

ヤキメシの量は多すぎず、少なすぎず食べてみたら見た目よりはあるよね。と感じました。

以前テイクアウトした天津飯の量が多かったので気持ちボリュームに関して物足りなさを感じてしまいました。

肝心の味ですが率直な感想は

シンプルに美味い!

味にこれといった個性、特徴はありませんでしたが、自分では家で決して作れない味。

作れそうな気はするんですけど、無理なんですよね。

子供にあげたら美味い!と喜んで食べていました。

唐揚げの感想

僕は長楽の記事を書く度に唐揚げのことを紹介してます。

もうええわ!と思う気持ち分かります。(焦)

しかしですね。

そんだけ美味いんやな!と受け止めて下さい。(照)

なんせハーフサイズでこの大きさですからね。

本当におすすめです!

早くコロナが終息し、以前のように気にせず外食できるよう願ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です