ラブランシュのシュークリーム(シュー.ア.ラ.クレーム)が美味しい!

皆さんこんにちは。

久しぶりにラブランシュに行きシュークリームを買いました。コロナ禍ですがいつ行ってもお客さんがいます。

最近、デザートはシャトレーゼで買う機会が多かったのですが

僕はそこまでデザート関連のお店に詳しくはないのであまり説得力はありませんが、個人的な意見として聞いて下さい。

誇張なしでラブランシュは松山市で1番美味しいと思っています!

表面はクッキーのような記事でほのかに甘みがあります。中には大量のクリームが入ってました。

完結に言うと

上品で口説くない甘さ

卵は濃厚なんですけど味のバランスが絶妙でした!

ラブランシュは基本、全商品美味しくてハズレがないので気になる方は是非!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは皆様ご機嫌よう!

“ラブランシュのシュークリーム(シュー.ア.ラ.クレーム)が美味しい!” への1件の返信

ラブランシュ いちごシューがめちゃ美味しいけど。クマドレーヌは… | シマ blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です