新鮮な魚を食べたくなったら町屋へ行く!鯛の刺身は甘くて美味しい。

皆さんこんにちは!

僕の中で『困ったら町屋、迷ったら町屋』と言うワードが生まれたほど間違いないスポットになってしまいました!

安くて新鮮な野菜もあります。

その中でも岡崎水産さんの刺身は本当に魅力的ですね。

今回は鯛の刺身を買いました。

早速ネタバレですが

鯛の刺身は新鮮で甘くて美味しかったです!

岡崎水産さんの刺身を購入したのは3回目ですが

カワハギ、ブリ、今回の鯛ハズレがありません。まだ食べたことない魚の刺身もきっと美味しいと思います!

とにかく新鮮なんですよね。

他に買ったもの

レタスと京ネギを買いました。写真は分かりにくいですが2本入りです。

  • レタス 70円
  • 京ネギ 120円

は安いと思いませんか?

これからも自分を満たす為に町屋へ行き、少しでも町屋の魅力を伝えていけるよう努めたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“新鮮な魚を食べたくなったら町屋へ行く!鯛の刺身は甘くて美味しい。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です