ロイズ生チョコを久しぶりに食べたら止まらなくなった!

皆さんこんにちは!

バレンタインも近いということで、嫁さんからロイズの生チョコを貰いました。※この味が1番人気があるようです。

高島屋に行ってきたようで7階の祭事場でバレンタインのイベント(14日まで)をしていて、人は多かったようです。

僕は地元が宇和島市で宇和島の道の駅『きさいや広場』にロイズがあります。そこでロイズの生チョコに出会い、がっつりハマってしまいました。

14日まで待つことなんて出来ない僕は早速食べてしまいました!

ただ一度食べると止まらなくなってしまいます。(泣)

それくらい美味しい!(笑)

久しぶりのロイズはやっぱり美味いですね〜。嫁に感謝です。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です