双海町で釣りをしたが全く釣れず、しかし船から見た菜の花畑は綺麗だった!

皆さんこんにちは!

三密回避して遊びたい僕は、双海町へ船釣りに行ってきました。

遠くに見えるのはDASH島こと百合島のようです。写真では伝わらないかもしれませんが今日はDASH島が良く見えました。実際は遠くにありますが、やけに近く感じるんです。

そのくらい今日はとても天気が良く、波も穏やかです。

まさに釣り日和なのですが

釣れません!(泣)

正確に言うとかわいいかわいいメバルちゃんが連れただけ。あとベラの野郎が何回か。当然リリース。

そして気づけば菜の花畑。

あら、綺麗!

菜の花とベラです。

全く映えませんね!(笑)

ただですね。路上には車を停車して菜の花を鑑賞している人達を船の上から確認しました。

帰る時に菜の花畑の前を車で通りましたが(写真を撮り忘れる。)まさに今が見頃です!

双海町を通る機会のある方は是非、春の訪れを感じで下さい!

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です