餃子の王将で天津炒飯をテイクアウト。やっぱり美味しい!

皆さんこんにちは。先日、餃子の王将で天津炒飯をテイクアウトしました。

以前、長楽の天津飯を食べていた時の嫁の一言

美味しいけど、私は王将の天津炒飯の方が好きかも?

と言ったのをきっかけに食べたくなってしまい今回に至ります。

嫁に電話予約をしてもらい取りに行きました。

日曜日のお昼時だったせいか人が多いこと。コロナ禍でこの人気は凄いです。とゆうか入り口付近、めちゃ密でした。(笑)

今回は天津炒飯×2個と容器代(1個10円)で税込み1,270円でした。

食べた感想

久しぶりに王将を食べましたがやっぱり美味しいですね。特別これがいい!っていうのはないのですが安定して美味しいんです。

あと天津飯と炒飯が入っているのでお得感が。(笑)貧乏性なんで。

テイクアウトメニュー

また定期的にテイクアウトをしたいと改めて思いました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です