本格中華 長楽の天津飯、唐揚げ(ハーフ)をテイクアウト。やっぱり美味い!

皆さんこんにちは!

タイトルにもありますが、長楽で天津飯と唐揚げのハーフサイズをテイクアウトしました。

コロナで飲食店の外食は控えたいが美味しいものはやはり食べたい!そんな時はテイクアウトでしょ?って事で長楽に電話で予約しました。

家から長楽は近いので歩いて取りに行きました。

お昼時でしたのでお店の席は半数以上は埋まっていました。

長楽は安くて美味しく量が多いので納得です。

強いてダメ出しするなら駐車場の数が少ないのと店内の壁や席に歴史(油)を感じることくらいです。(笑)

そして家に帰り袋を開けました。

ちなみに

  • 天津飯 650円
  • 唐揚げ(ハーフ)400円

でした。

天津飯を食べた感想

フタを開けるとアンが溢れてきました。(笑)アンの量がヤバいです。ちなみに移動中は傾けたりしてないですよ。

天津飯の味はアンが甘めで濃厚でした。好き嫌い分かれるかもしれませんが僕は好きな味です!

中のキクラゲがいい感じです。

そして容器に厚みがあり店内ほどではありませんがボリューミーでした。

結論、天津飯は定期的に食べたくなる味です!

唐揚げを食べた感想

前回食べた唐揚げの味が忘れられず今回はハーフサイズを注文しました。

外はカリッと中は肉汁が出てジューシーです。ニンニクと生姜がたまりませんね。

そして一個一個が大きいので食べ応えがあります。

ちなみにモモ肉が使われています。

結論今後も唐揚げは長楽に行ったら必ず注文するでしょう!

やっぱり長楽は美味いです!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは皆様ご機嫌よう!

“本格中華 長楽の天津飯、唐揚げ(ハーフ)をテイクアウト。やっぱり美味い!” への3件の返信

本場中華料理 長楽のヤキメシと唐揚げをテイクアウト! | シマ blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です