仕事をサボって温泉『久米之癒』に入り帰ってきたら嫁がシャトレーゼで『大きな苺ロール』を買ってくれていて気まずかった。

背景、皆さんこんにちわ。

2021年1月29日の正午、僕は再び

海にいます。

先週に引き続き、仕事を半日年休を使用し海を見ながら、嫁が作った弁当を食べています。

それはとても風が強い日でした。

ク⚪︎みたいな茶番はこれくらいにして

仕事がコロナの影響を受けてほぼない状態でして真っ直ぐ家に帰ってもいいのですが

一人の時間って大事じゃないですか?

今日は一人でフラフラして家に帰ることに決めました!

※この日を振り返り記事を書きながら自分を俯瞰で見ると改めてク⚫︎やな。と再認識出来ますね。もちろん自覚はしてます。(笑)

この後、1時間ほど黄昏ながら今日の残り時間の過ごし方を考えていました。

そして出た答えは

寒いから『久米之癒』へ。

僕は温泉が大好きなのですが、最近はコロナや日勤勤務の土日休みになったので全然行けてなかったのです。

平日の昼間なので人は少ないはず!と思っていましたが

駐車場の車が多い!

そして浴槽内も思ったより人が多い!

年配の方が多かったですね。けどやっぱり

温泉って最高や〜♨️

久米之癒は入浴料も安く、お湯がしっとりとして温泉が僕の好みなんです。

ちなみに今回はLINEの友達登録クーポンを利用して250円で入ってきました。超お得!

まだ行った事がない方や、久米之癒をLINE登録してない方は是非、登録してクーポンを使ってみて下さい!

温泉、サウナは感染リスクが低い。どちらかといえば待合室が危険である。というネット情報を信じて着替えてすぐに出ました。

そして家に帰宅。

家に着くと嫁さんが買ってきたよ。

と一言

気まずいわ〜!(笑)

大きな苺ロールを食べた感想

公式サイトから引用しました。シャトレーゼの中では比較的お値段は高めですね。

※他の商品が安すぎる為、税込み194円が高く感じてしまってます。

大きな苺を贅沢に使用してますね。

ちなみに苺は娘にほとんど食べられてしまいました。(泣)

僕は一口だけ食べましたが

確かに苺が甘くて美味しいです!

ふんわりしたスポンジとクリームの甘さに苺の甘酸っぱさのフュージョンは激アツでした!

控えめに言って幸せですね。

苺狩りに行きたいけど行けない!って方はこの『大きな苺ロール』で代用してもいいと思いますよ。期間限定のようなので気になる方は是非!

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です