土曜のランチにマルデナポリで明太子スパゲティを食べてきたらやっぱり美味い。

皆さん、こんにちは! 先週の土曜日に家族で衣山にある『マルデナポリ』へ行ってきました。

青と白のオシャレな外観のお店です。

愛媛県もコロナ感染者が増えてきています。なるべく外食は控えた方がいいと思っていた矢先、子ども達がパスタを食べたい!とごねられ結局来てしまいました。

店内は土曜のお昼時ということもあり座席は半分ほど埋まってましたね。コロナでなければもっと人は多かったと思います。

余談ですが、トイレの中も青でオシャレです。徹底してますね。

注文

メニューの中から『明太子スパゲティRサイズ 1,480円』※子ども達とシェアと『ナスと挽肉のペペロンチーニ 1,080円』を注文することにしました。

食べた感想

明太子スパゲティRサイズ

小皿に取り分けて子ども達とシェアします。

Rサイズは2.2人前なんでシェアするならおすすめです。

子ども達は美味しい!と言って食べてましたね。ただ少しだけ子どもには辛いようです。

僕は子ども達に臭いと言われながらレモンをかけて食べてみました。

初恋のキスの味に形容される、この匂いを臭いって。(笑)特に娘のクレームが酷いこと。

レモンをかける事でサッパリして食べれました。

僕の中で明太子スパゲティはキングオブパスタ!

迷ったら明太子ですよ!

ナスと挽肉のペペロンチーノ

嫁さんから少しもらいました。ニンニクが効いてナスと挽肉の調和がヤバいです。明太子スパゲティとはまた違った美味しさでした。

改めてイタリアンはカロリーが気になりますが、やっぱり美味いですよね!やめられません!

テイクアウトメニュー

テイクアウトもしているようなので次回はテイクアウトにしようと思います。

今コロナで飲食店は僕の想像以上に大きな影響を受けていると思います。早くコロナが終息することを願います。

それでは皆様ご機嫌よう!

“土曜のランチにマルデナポリで明太子スパゲティを食べてきたらやっぱり美味い。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です