ヤマキ お鍋の素 牛だし塩鍋つゆを初めて使った結果、過去1好きな味だった!

こんにちは!寒い日が続き暖かいものが美味しく感じますね。

先日、エミフルに行った時にヤマキ商品のイベントをしていました。

その時の写真は取り忘れてしまいましたが、簡単に説明すると。

2,500円以上買い物すると福引きが6回できる。

というシステムでした。

この写真はイメージです

そして子ども達に福引きのガラガラをさせると

福引きの景品

引きの良さを見せ上記のおもちゃをゲット!やるやん!

そして我が家に大量のお鍋の素!改めて俯瞰で見ると多い(笑)

ですが色々な味を楽しめるので一個ずつ食べた商品の感想を記事にしていくことにしました。

今回はこの『牛だし塩鍋つゆ』を紹介します。

中の色はこんな感じの白濁してパッと見はとんこつスープのようでした。

完成!

お鍋なんで料理の過程は省略しました。具材を切って入れるだけですからね。

余談ですがモツを買う時に3割引のシールだけを見て買ったら元値980円でした。我が家はモツを食べるのが僕だけなんですよ。

自腹なんで痛い!

確認って大事ですね!

味の感想

牛のダシが非常にいい仕事をしてます。ベース塩味なのであっさりしていますが味が濃い目。

コメントが矛盾していると思いますよね。(笑)

簡潔に言うと

こっさり!

例えば鍋を2日に分けて食べる時、2日目って味が薄くなりますよね。しかしこの鍋の素なら大丈夫でした!

もつ鍋の素はなんだかんだこいつが1番と思っていましたが。

ここにきてランキング変動しました!

まだ食べた事ない方は是非試してみて下さい!

次回は別の味の感想を記事にします。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です