シャトレーゼ クーポン使用で5個入り430円はマジお得!

こんにちは!先日家の冷蔵庫の中にこんなものが入っていました。

嫁さんが買ってきてくれたのですが、クーポンを使うと安かったようで。

この組み合わせで430円はヤバいですよね!

シャトレーゼ様々です。ちなみに僕は

  • 焦がしバターキャラメル
  • たまごプリン

を食べたので感想を伝えます。

キャラメルソースとクリームの調和がいい感じです。僕は今まで食べたシャトレーゼのお菓子の中で1番好きでした。

変にクセがなく食べやすい味でした。100円以下でこの味は素晴らしいです!

甘い物食べると幸せな気持ちになりますね。お腹の膨らみは気になりますがストレスを抱えるくらいなら僕は食べます!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

皆様ご機嫌よう!

“シャトレーゼ クーポン使用で5個入り430円はマジお得!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です