エミフル松前の自販機で買ったリラクゼーションドリンク『チルアウト』が美味しかった!

こんにちは!先日エミフル松前に行っていました。

親戚の叔母が息子の入学式の服を買ってくれてまして。そして嫁のスーツと娘の服まで買ってもらいました。

そして子ども達のリクエストで屋外で遊ぶことになりました。

エミフルは子ども達にとって楽しいようで中々、帰りたくないようです。

まぁ気持ちは分かりますけどね。

コロナで自粛ムード。以前に比べると外出の機会は減っているのでストレス溜まってるよね〜。

しかし、この寒いのによくやるな〜。と思いながら眺めていました。

そしてまだ遊びたいとごねる子どもを連れて食料を買いに再びエミフル内へ。

正直疲れました。

帰る前に何か飲もうと自販機に近づくと目に入ってきました。

リラクゼーションドリンクチルアウト

200円はお高いぜ〜。と思いながらも惹かれて購入しました。

飲んだ感想

さっぱりとした白ぶどうのような味で微炭酸がいい感じでした。

昔、友達の家のクリスマスパーティで飲んだシャンメリーのような懐かしい味。

そう言った意味で僕にはリラクゼーション効果はありました。

美味しいから定期的に買いたい!

でも少しお値段が高い。 

気になってホームページ見てみました。

ストレスと闘う為に安らぎとパフォーマンスをサポート!

こういうコンセプトだったんですね。

個人的にはAI技術でフレイバーを開発した事や、GABAが配合されている事に惹かれましたね。

まだ飲んだことない方は是非飲んで下さい。おすすめですよ!

記事を読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です