GO TO EAT ポイントを使用して『くら寿司』で贅沢し、嫁さんと仲直りしました。

皆さん、こんにちは!

私事ですが嫁さんとたわいもない事で朝一、口論になりまして。

僕の心の中

0歳児の夜泣きや育児疲れの睡眠不足でイライラしていたのでしょう。

喧嘩売られて、それを正面から買ってしまいました。

僕の心の中 パート2

口論後もイライラしてましたが、子ども達にケンカするなよ!と普段怒っている手前、説得力ないな〜。と思いましたね。

とはいえケンカしているから顔は見たくない。でもお腹は減るんですよ。

そこで勇気を出して行動しました!

僕:さっきは悪かったな。とりあえずお互い顔を見たくないと思うから、子ども2人連れてご飯食べてくる。

嫁:いや私こそ、イライラして申し訳ない。でも1人で子ども2人は大変やない?

僕:いや、大丈夫よ。おい、子ども達『くら寿司』行くぞ!

嫁:ちょ、待てよ!

僕:キ●タクかよ!

これで仲直り完了ですよ。

実際、ケンカの中身はたわいもない事で本当にくだらない事でした。

とにかく仲直りのきっかけになってくれた『くら寿司』に感謝です。

予約して来店

仲直り後すぐに予約し来店しました。

あっさり予約できたので空いていると思っていましたが

お店はけっこう混んでました。そして待つ事5分ほどで案内されました。

コロナ禍関係なく流行ってますよ。人が多いです!

食べた感想

寒ぶりの炙り

これが今日のMVPでした。200円皿の寒ぶりの炙り!

お寿司っていいですね〜!

お昼から好きなネタをお腹いっぱい食べました。

最高ですね〜!

子どもが注文したポコモンドリンク。味はコーラスウォーターに似てました。美味しかったです!

ポイントを使用してお会計

3000ポイントを入力。

3000ポイントを使用しました。

そして差額の762円を支払いました。

お昼のランチと考えたらけっこう使っちゃいました。

僕も嫁もポイントがあるから少しだけ強気になってイキってしまったんですね。(笑)

残りの2000ポイントは次回喧嘩した時の仲直りに使いたいと思います。

コロナが愛媛県でも流行っていますね。なるべく外食は自粛した方がいいと思う気持ちはあります。

しかし微力ながら飲食店に貢献したいという気持ちと家に籠もってストレスを溜める方が良くない!という気持ちで行動しています。

正しくコロナを恐れ、憎むのは人ではなくウィルスである事を忘れずにこれからも生活します。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です