コスパがエグい!ラムー PAKUーPAKU 100円 たこ焼き

こんにちは!先日、西松屋へ子供服を買い、隣にあるラムー松山中央店に行ってきました。

そして帰り、子供がソフトクリームを食べたいと言い出したのでPAKU-PAKUさんに行く事にしました。

券売機でソフトクリームを買う時に見つけてしまいました。

たこ焼き1パック100円!クソ安いやん!

その時はソフトクリームだけを買いましたが気になって仕方なかったので

再び買いに行きました。

2パック200円で購入!

食べてみることに

フタを開けると6個入っていました。

100円で6個は安い!

安すぎる!

そして肝心の味は

普通でした。(笑)中の下って感じです。ただこの値段相応の味ですね。

ちなみにタコの大きさはこのくらい。

今度、ラムーに来て小腹がすいていたらまた買おうと思います。

それでは、皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です