らーめん えい吉で食べた鳥唐ランチ(750円)が美味しかった!

こんにちは!以前から行ってみたかったお店の一つ『らーめん えい吉』に行ってきました。

行こうと思った理由が僕の親戚の叔母は料理が上手なんです。

その人が美味しいよ。って言うから間違いない!

と前々からいつか行く!と決めていました。

結論 また食べに行こう!

直感で『鳥唐ランチ』を注文したらこれが本当に美味しかったんですよ!

ラーメン

ラーメンのスープは豚骨しょうゆでした。

背脂が入っているので見た目がこってりしてそうですが、味はあっさりして食べやすかったです。

麺は細めですがコシがありました。

僕のようなラーメン食べたいけど胃腸が弱ってきたよ!って人におすすめですね。女性や子どもも食べやすいと思います。

唐揚げ

続いて唐揚げですが、表面はカラッとしていて中は熱々で噛むと肉汁が出てきます。

個人的に良いと感じたのが唐揚げを添えてある塩をつけながら食べることですね。

一番最高の調味料は塩だと思っているので。

ちなみにご飯の味は普通です。

味以外で良いと感じたこと

僕が11時30分ごろに入店したら僕1人だけだったのもありますが、注文して約5分後に料理が出てきたのでびっくりしました。

おそらく店員さんの手際がいいのでしょうね。

本当は写真をもう少し撮りたかったのですがカウンターで1人、店員さんの目を気にして撮影を躊躇してしまうチキンハートな僕です。(笑)

初見のお店って緊張しちゃいます。

そして食べ終わる頃に4組くらい入ってきて、偶然ですが皆んな『鳥唐ランチ』を注文していました。

人気なんですね!

次回は別のメニューを注文したいですが、『鳥唐ランチ』味と750円のコスパに惹かれてまた注文してしまいそうです。

まだ行ったことない方は是非!

それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です