最近のガチャ(500円)のクオリティがマジで凄かった!

皆さん、こんにちは。

子どもにねだられ、ガチャをやらされました。しかも500円!

高すぎやろ!と心から思いましたが

組み立てた時のリアルさ、クオリティの高さに驚きを隠せません!

ちゃんとカマや脚など関節も動くようになっていました。なので組み立ては子どもちゃんには難しいです。※よく見ると対象年齢15歳以上。

今回のガチャもですが、最近のガチャって凄い!って思うことがあります。

ガチャやおもちゃの進化が本当に凄いと思いました。

それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です